emsベルトのスレンダートーン

自宅で一日中パソコンに向かって仕事をしているのですが最近、運動不足でお尻に脂肪が付いて取れなくなってしまいました。

 

そこで、運動不足を解消するために、スレンダートーンのプレミアムヒップショーツを購入してみました。

 

これら商品は、気になる太ももとお尻、お腹周りを履くだけで、巻くだけで引き締めてくれる超簡単なアイテムです。自由に動けるコードレスタイプなので、掃除をしながら、料理をしながらでも使えますし、充電式なので電池交換の心配がないのも便利なのです。
[資料サイト]http://emsベルト効果あるか分析ナビ.com/

 

最初は半信半疑でしたが、1か月もしないうちにハムストリングスが鍛えられて、ヒップを下からぐっと支えてキュッと上がった状態になってきました。

 

ジーンズをはいたウエスト

今までは、細身のスキニージーンズを履いた時に、きつくてパンパンだったのが、スッキリと履きこなせるようになったので驚きました。

 

またスレンダートーンは貼るタイプではなく履くタイプのEMSなので、ズレにくく鍛えたい箇所にフィットしてくれるので、料理など他のことに集中することができます。

 

痩せるよりも、筋肉を付けて引き締まったボディになりたい、体力を付けてアクティブな毎日を送りたいけど、運動する時間がない私にはとても合っている商品でした。

 

値段が少し高いですが、効果が実感できたので、二の腕用も購入しようと検討しています。

続きを読む≫ 2017/05/01 23:39:01

先日友達とストレス発散しにカラオケへ・・・・久々に行き気づいたのですが、歌い終わると何カロリー消費したかでるんですね。
昔は得点が出ていたと思いますが、今はカロリー消費なんですね。びっくりでした。そう思うと楽しく歌いながらダイエットができるって事じゃないですか!

 

そうであれば頻繁にカラオケに通いたいと思う。

 

そうそう一人カラオケって意外としている人がいるんですよね。実はカラオケダイエットしている人もいるんじゃないかって思うようになりました。

 

よくよく考えると一人カラオケってお得だよね。だってカラオケって一人〇〇円なんで、1人だろうが10人だろうが一人当たり払う金額は一緒。だけど10人だったら歌えるのはせいぜい数曲。そうなると一人カラオケして1時間みっちり歌った方がたくさん歌える。

 

でも恥ずかしいような気もするし・・・なんか微妙な感じですよね。都会では一人カラオケ専門な店もあるようです。そういった所だと気兼ねなく歌えるね。

続きを読む≫ 2016/02/13 12:21:13

私はおおいに賛成!!イマドキ、男性も洗顔くらいはやってるんじゃないの!?って思ってますが、どうなんでしょう。

 

さすがにメイクしてたり、脱毛してたりっていうのは、ちょっと引くかもしれないけれど何にもしていないモッサイ男よりは断然良いと思います。

 

 

男の人って女の人と違ってメイクでごまかせないところが、ある意味外見では不利なんですよね。ま、男の人が女の人のように美しく見られたいと思う人は少ないかもしれなけれど、おしゃれな男性を街でよく見かけるようになったし、男性の美意識は絶対に上がっているはず。

 

そういう人は、メンズファッションのレベルも基本的に高いですし清潔感があって嫌な気持ちはしませんね。女性目線からしても。

 

ま、見た目だけじゃなくて、普段の生活にも影響は出るみたいですね、肌を放置してるとね。例えば、肌の調子が悪いとシェービングでカミソリ負けしてしまったり。

 

しかもシェービングすること自体が、肌を痛めてるのでケアする方がいいみたいです。
男の人の口まわりからあごにかけてのラインをDゾーンというらしいですが、やはりシェービングによるダメージでしみやたるみの原因にもなるみたいです。

 

やはり男性も女性と同じようにエイジングケアは必要みたいです。

続きを読む≫ 2015/06/05 12:32:05

最近のSNSやネット掲示板などの書き込みって言いたい放題なんだけどうなずける部分も多々あって、意見を参考にしたり、自分自身を反省したりとよく閲覧しているんだけど。
中でよく見かけるのが、「アノ歳でコノ服装(髪型)はヤバイでしょ」ってもの。

 

30歳超えて髪の毛の色が明るいのってヤバイのかな。年相応っていうのは誰が決めるんだろう。

 

一般的な人の意見って言っても、こういう抽象的なことは、決めることも出来ないし。でも、自分がいいって思っていれば問題ないとも思うし。
自信がないなら止めればいいって話なんだろうか。

 

よくネットなどで出てくるのは、25歳過ぎたらもうおばさんの域に入るみたいです。

 

しかし、実際のところ、40代でも20代後半とさほど変わらないと思うのは私だけ?ま、ネットでとやかく言っている人の服装を見てみたいものですけどね。

 

あまりこういうところの意見を参考にしてると、何をしてもダメってマイナス思考になりそうだから、軽く受け流すようにココロを鍛えないといけないなって思います。

 

それにしても、最近自分のファッションの行く末が気になります。梨花さんみたいに路線変更っていうのもアリかなって思います。

続きを読む≫ 2015/04/13 12:33:13

ダイエットをやっても長続きがしない経験ってありますよね。

 

流行りのダイエットは次から次へと出てきていろいろためしているのですが、始めだけやっていつの間にかやらなくなったりすることってけっこうあります。

 

ダイエットも楽しくないと続けられないですよね。 食事制限のダイエットは飽きてきますし、きれいに痩せれなさそうなのであんまりかなと思います。

 

やっぱり、食事制限も大切ですけど、それだけじゃいけないと思うのです運動系のダイエットが良さそうですよね。運動系のダイエットだったら、食事は変えなくても運動量が増えるのでカロリーが消費できそうです。

 

この前テレビでダイエット番組がやっていたので見ていたのですか、AKB48の振り付けを完全コピーして痩せたという人が出ていました。

 

その人の昔の写真を見てみるとAKB48の完コピダイエットでかなり痩せたのがわかりました。このダイエットなら楽しくできますし、痩せたい人には良いですね。AKB48のダンスが踊れるようになるしいい方法ですよね。

続きを読む≫ 2015/01/10 22:00:10

レディースファッションは、色やデザインの組み合わせも大切だよね。モノトーンとか流行ったことがあったけれど、私は最近お葬式をイメージしてしまうのであまり好きじゃないんだよね。

 

でも、この前テレビでモデルさんがタレントさんをコーディネートしているのを見たら、上はすべてモノトーンで統一して、タイツに色を入れるコーディネートをしていた。なるほどね!こうすれば、お葬式にはならず、年齢もあまり関係なく着られそうだよね。

 

デザインも組み合わせは大事。これまたテレビのファッションチェックで素人さんがシャツに長めのカーディガンにミリタリーコートを着ていた。私的には全然問題ないと思ったけれど、そのファッションはダメらしい。どこがというと長めのカーディガンに長めのミリタリーコートではダボッとしておばさんみたく見えるらしい。

 

私の中では、コートとインナーは別物と考えていて、コートとの組み合わせは考えたことがなかったからびっくり!だって、コートは必要に応じて脱ぐでしょ。なのに、ちゃんとアウターとインナーの組み合わせもファッションのコーディネートには必要らしい。
これで、今まで以上に出かける前の服選びに時間がかかってしまいそう。

 

きちっとしたレディースファッションを身に着けないと男性にメンズファッションの文句も言えませんからキチンとしたいですね。

続きを読む≫ 2014/08/13 12:27:13

天使の優しさってなんだ?と思われるかもしれません。これはLUSHの洗顔なんです。LUSHで一番リピート率が高い洗顔なんだそうです。

 

それのサンプルを手に入れました。保存料を使っていないので、ちゃんと使用期限があるんです。しかも短い。

 

このサンプルは、3/20に作って4/30までなんです。つまり40日くらいですね。だからお得と思っても大きなサイズは使い切れないと思う方は小さいサイズを買う方がよいのです。

 

とりあえず今日使うのが楽しみです。1回の使用量が5gなので、10g入っているので2回分になります。友達も言ってたけど、一度使うと病み付きになるらしい。
私もなるかな?楽しみ。

 

容器の裏に製造年月日と使用期限が書いてあります。なんか新鮮な感じでよいですね。

 

オンライン限定で、スターターセットがあるそうです。バッグや化粧水、保湿クリームがついていて1900円だって。お得ですね。リピ決定したらこちらを買ってみたいと思います。

 

やっぱりお肌には優しさが一番ですからね。天使の優しさなんて最高のネーミングですよね。

続きを読む≫ 2014/07/10 12:26:10

エステや化粧品メーカーで働いている人達の美意識の高さには感銘します。もちろんメイクはそうですが、立ち居振る舞いや言葉使いにしても、とてもキレイですよねぇ。

 

職場自体がそういう雰囲気を醸し出していると必然とそうなってくるんでしょうか?まぁ、元々美を売っているわけだから、売っている人がキレイじゃなくちゃ説得力もないし、買う気も失せますよね。

 

「まず、あなたがこれを使ってきれいになってね」と思ってしまいますね。でも、エステや化粧品のスタッフの方でそういう人って出会ったことがないのよねぇ。新人さんでたまに敬語がぎこちない人はいたけれど、それはご愛嬌で済まされるんだよね。

 

エステティシャンの方は、他人を自らの手できれいにできても自分の技術では自分の事は施術できないから、エステティシャン同士でキレイにしたりしているのかな?

 

私はお試しのソシエ キャンペーンに行ったことがあるけど、やっぱりエステティシャンの方はみんなキレイでしたからね・・。

 

美意識の高いエステティシャンを見ると自分が恥ずかしくなるよ。それで、ここに来てよかったって思うんだね。今日から頑張ろうってポジティブになれるんだよね。

続きを読む≫ 2014/03/13 12:23:13

もう何年も前から、子どもに見せたくないテレビ番組というランキングがあってクレヨンしんちゃんとロンドンハーツが上位にランクインしてますね。

 

子どもが出来る前には、そうなんだーという程度にしか考えていなかったけれど子どもが出来て、テレビ番組を見るようになると気になるようになってきました。

 

クレヨンしんちゃんは大人が見てもおもしろいけど、やっぱり下ネタが多いです。でも最近のバラエティー番組はどれも似たりよったりというか下品なものが多いので、逆にクレヨンしんちゃんの下ネタ程度はかわいいのじゃないかって
思います。子どもは「う○ち」だけで笑えますもんね。

 

それよりも過激なバラエティーやドラマのシーンの方が気になります。教育テレビばかり見せていても、やっぱり刺激の強い民放のテレビ番組を見たがりますね。

 

バカ殿とかも大好きだけど、壇蜜が出てくると、ちょっと躊躇しちゃいます・・・子育てって本当にこんなことから悩みますねっ。

続きを読む≫ 2014/01/25 12:31:25

梅雨時だからかなあ。なんだか気分が晴れない。暑いしムシムシするし、みんなこんな気分なの?こどもたちも何だかちょっとしんどそうだったけど、だましだまし送り出し。
頑張ってるんだから、私もがんばらなきゃなあ。

 

しかしなんでこんなに暑いんだろう。あんまりムリすると、本当にくたばっちまうからムリしないでおこうと思ってます。

 

でも、ムリしないと、わがままって紙一重だよね。私、自分が弱っちいのか、今ホントにだめなのかが全然わかんない。

 

ぐたぐた言ってますが、明日は髪の毛を切りに行こうと思う。そしたら、なんかスッキリするかなーと思って。

 

なんだか髪の毛が思いのも、気分を下げてる気がするんだよね。だからすっきりさっぱりばっさりといっちゃおうと思ってる。
ホントは伸ばそうと思ってたんだよね〜でもやっぱムリだー。

 

何だか失恋して髪の毛を切る人の気持ちがわかる。ヘアスタイルを変えるってことはかなり気持ちも切り替えられるよね。そんなことを考えてたらなんだかわくわくしてきたぞー。

続きを読む≫ 2013/06/10 12:37:10